ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)

愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る


ブランド: シルキーズ
発売日: 2014/05/30
ジャンル: ADV
原画: 市川小紗
シナリオ: あしずり岬



商品の説明
社会の底辺を這いずる天涯孤独のブサメンな僕【西山健二】は、夏のある日、突然上司から解雇を言い渡され28歳で無職となってしまった。
やや自暴自棄気味に、いきつけの喫茶店で好物のトルコライスを食べていた所…偶然隣の席から聞こえてきた会話に、僕は何気なく耳を傾けた。
声の主は【藤村江利子】と【藤村佳祐】…淫らな肢体を持つ美人女医と専業主夫。

(主夫か…働きもせず、昼寝三昧…クソ、何て羨ましい…)

この先何があろうと一生このセレブ夫婦とは縁もゆかりも無いのだろうと思っていた。
ところが…その日のうちに僕はいきつけの風俗店の前で、中を覗き込んでいる先ほどの佳祐を見かける。
この旦那を風俗に行かせてそのネタを上手く調理すれば…あの人妻とヤレるんじゃないか?
そんな突拍子もない閃きが、ふっと僕の頭に浮かびあがる…

そして数日後…
僕は人妻江利子を見事罠にはめた後、ラブホテルで濃厚な一晩を過ごす事に成功していた。
ラブホテルから出て無愛想な江利子をタクシーに乗せ自宅へ戻ろうと少し歩いた所で…
一人の女学生が何故かこちらをキッと睨みつけてきた。

「お母さんと何をしていたんですか?」

この真面目そうな娘の名は【清美】
…今しがた別れた江利子の娘。

(こいつも…母親同様口車に乗せて、ヤッちまえばいい…)

一人の底辺男によって起こる淫らな騒動が、今まさに藤村家を巻き込み始めていた…

【商品概要】
・原画:市川小紗

・シナリオ:あしずり岬

・公式サイト:http://www.silkys.jp/



エルフブランドからの新作はないのかなあ
愛姉妹シリーズはもともとシルキーズブランドからだったけど
この人の絵ならとりあえずOKかなと
そんなこと一切関係なしの先入観で期待する。

愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




[ 2014/05/17 17:31 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネトワクネトラル カレマチカノジョ(TEATIME) 発売日:2012/06/15

 



ジャンル:リアルタイム3Dポリゴンオンライン恋愛シミュレーター
サブジャンル [一覧]: カスタム・メイキング、3Dポリゴン、シミュレーション
カテゴリ [一覧]:シミュレーション、ポリゴン・3D、ラブコメ
商品紹介


ポリゴンこねこね進化するカスタム! 恋はオンラインで寝取り寝取られ !?
TEATIME最新作は、カスタムとネットワーク機能をフルに活用した恋愛ゲーム!
まずは自由自在にヒロインの容姿をカスタムできる、お馴染みの “たむたむす~る”&“こねくと” でオリジナルヒロインを作成。
そのままヒロインとの愛情を深めていくのもアリだが、ネットワークに繋がっていたら “カノジョサーバー” への接続を。
他のユーザーが作成したヒロインたちに並んで、アナタのオリジナルヒロインが披露される!
なんとサーバーに登録されているヒロインは攻略可能で、他のユーザーから寝取ることも!
魅力的な女の子がいっぱいだけど、浮気ばかりしていると逆に自分のヒロインが奪われたり、フラれてしまうことも……

また、過去作の 『放課後かすたむ☆たいむ』 や 『らぶギア』 で使用した “tamzone” からヒロインをダウンロードすることも可能。
自由自在の恋愛劇をお楽しみに!





まあ悪くはねえんだけど
こういうのってアニメ調か変にリアルなのしかないのが残念なんですよね

所詮はエロゲメーカーだから
やっぱりコンシューマメーカーのそれと比較してしまうとね


ホントに一回でいいから

テクモあたりがトチ狂ってdoaxXXみたいなの出さねえかなんと思ったんですが

今はさすがにそういうのも無理そうだしね
(もとから無理です)

[ 2012/06/03 19:39 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

巨乳ファンタジー2(WAFFLE) 発売日:2012/05/25



↑げっちゅ屋様へのリンク
オリジナル予約特典、体験版あり。

ブランド:WAFFLE
ジャンル ADV
原画 Q-Gaku深泥正
シナリオ 鏡裕之


ファンタジー=RPGというよくわからない印象が未だにあるのですが
アドベンチャーです。

一応シリーズものの続きなので、
前作を知っている人であれば安心はできるんじゃないですかね。

後、シナリオ、鏡さんだから。

癖があって嫌いって人もいると思いますが
(私もたまにこの人がギャグで描いてるのか真剣なのかわからなくなる。)

巨乳と言えば鏡さんなんで
そこもまあ安心していいと思いますよ。


げっちゅ屋の予約特典はダークエルフのゼビアかな?
褐色肌は大好物だからウェルカムだぜ。



まあ体験版やってみての感想をまずは書いてみますかね。


★『巨乳ファンタジー2』





[ 2012/05/06 18:01 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン(祭企画)

巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン
(2011/03/18)
Windows

商品詳細を見る




ジャンル 巨乳征服ADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、学園、女子学生、巨乳、ハーレム
原画 あらいぐま
シナリオ チーム大吉


最近はお気楽エロゲーにも飽きてきた。
シナリオ重視(笑)な紙芝居は論外にしても
ただ絵がいいってだけなのもどうも

なんてえらそうなことを言い出している今日この頃です。



でもまあ絵師があらいぐまなら、
私は即決なんですけどね。

こんな奴で大丈夫か?

[ 2011/03/20 00:08 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

『乳(new)プロジェクト』(仮)(SQUEEZ)


SQUEEZで唐突に始まった
「炎の孕ませ同級生」のキャラクター人気投票。

私も何度かキャラクターに票を入れたのですが

結局これがどういう企画につながってくるのか。

新作はあるっぽいけど、1月から更新されてないし


今はただ待つのみなのか。

[ 2011/03/14 22:42 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)

勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


