ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.01/2012年11月26日

COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.01COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.01
(2012/11/26)
石恵、葵渚 他

商品詳細を見る





商品の説明
内容紹介
日本よ、これが春画だ――性器を揺るがす超絶ボリューム600P発刊号!!

石恵、如月群真、武田弘光、桂井よしあきらシーンを代表するトップクリエイターが集結した書店売り成年誌です。
単行本の発売を間近に控えた月野定規&甚六はもちろん、DISTANCE、レオパルド、たかやKiら天下無敵のエロスペンダブルズから小誌『快楽天』で活躍中の三巷文、へんりいだまで、全員超人の悶絶チート仕様。

別冊付録として石恵小冊子・フルカラーイラスト集もついたケタ外れな1冊です。


http://www.wani.com/xeros



某akiba blogで
これについてくる小冊子と思しきブツが公開?されていますが

あれだとするとちょっと期待はずれかなあ・・・・・
まあホットミルクで書いてたやつをそのまま入れろとは言わないけれどさ

[ 2012/11/10 20:54 ] マンガ雑誌 | TB(0) | CM(0)

COMIC 失楽天 vol.15(9月号)

 


コミック失楽天の2012年9月号を
とりあえず買ってしまったが

八尋ぽちや由浦カズヤ、草津てるにょあたりが載ってないのが
個人的にはあまりよろしくない


篠塚醸二:謝罪モーション
メメ50:ナマ・イキ

が今回のツートップだったな


初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2012/08/07)
篠塚醸二

商品詳細を見る

[ 2012/08/18 20:49 ] マンガ雑誌 | TB(0) | CM(0)

HOTMILK ホットミルク 2012年 9月号 だいぶ変わったな

 
HOTMILK ホットミルク 2012年 9月号
を買っては見たんだけれども


ぶーち「HENTAIハラスメント」
結城焔「WORKING WOMAN」
桐島サトシ「アイスの王様」
inkey「ようこそえっち部へ」
天太郎「METAMO SISTER」
道満晴明「オッドマン11」


などなど・・・・


だいぶ作家陣が変わった感じですけれども

うーむ・・・ちょいと、かなあ



[ 2012/08/05 00:53 ] マンガ雑誌 | TB(0) | CM(0)

おおきく振りかぶって 90話 (アフタ6月号)

 
やっとおお振り読んだ

アフタヌーン売ってるコンビニが近くにないもんで遅くなってもうたがな
あほな記事とエロい記事しか書いてないからそこは気を付けてね。



一年生の榛名教が半端ないことになってました。
2ちゃんねるの評価を見て読む読まないを決める俺も馬鹿だなとは思うけれども
基本的にボスがどうとか因縁だの関連だの
漫画的な読み方しかしてないのでそもそもこの作品と相いれるはずもないわけだなw
あとあそこの流れって
なんかいちいち悪いことを勝手に妄想して勝手に叩く流れになってるよね
「3年になった武蔵野とかもガッツリ描かれたりしてwww」
とかさ
もうあほかと。



にしても今月も変なミスが多かった。
前も背番号が変わってたりとかあったけど
今回は

2ボールのはずがスコアボードは2ストライク
ファウルチップでアウト(これは特にひどい、無理に解釈をできないこともないけれど

後は全然えぐそうに見えない三橋の攻めとかね。
あれが本当にブラッシュボールだったらモモカンの怒りもわかるんだけど
ただ内角を突いただけに見える

別に監督が全部が全部正しいわけでもあるまいし理不尽に怒ることもあるだろうけどね。


武蔵野一年たちの榛名推しはさすがにどうかと思ったが
わざわざさほど強くもない武蔵野に入るような奴らだとすれば
それは榛名を追ってのことだろうし納得はできるかな。

[ 2012/04/30 20:12 ] マンガ雑誌 | TB(0) | CM(0)

コミック ホットミルク 2012年 4月号

 


コミックホットミルク エロい!!

というわけで2012年4月号買っちゃいましたよ。
ラインナップは下記の通り

太字は私のお気に入りになりますね。


雪城よし「絶対!絶対!!絶対に!!!ダメなんだからッ♥」
ゆりかわ「年下彼氏オルタナティブ もーいっかい!」
蕨野まつり「僕と彼女とやわらかいソレ」
桐山「ごほうしメイド」
逢魔刻壱「姉以上恋人未満!?」
藤ます「Magic Interpretation」
天太郎「ふたりぼっち」

睦茸「だらしあねな」
槍衣七五三太「幼馴染は発情中」
和六里ハル「トロピカル☆母娘mix」

山文京伝「暴君」
おおなみつとし「フライングガール」
黒ノ樹「サニードロップス」
水上桜「告白スケッチ」
ゆうみゃご「スリーピース」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」


後表紙は久々石恵

なんかだいぶ前に単行本執筆準備中
とか言ってたような気がするけどあれはどうなったのかな?

永遠に未定とかは勘弁だぜ





[ 2012/02/29 23:41 ] マンガ雑誌 | TB(0) | CM(0)

勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


