ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フルカラー版】人妻の悦しみ方 [Kindle版] (zen9) 全編フルカラーでの人妻漫画!

【フルカラー版】人妻の悦しみ方 [Kindle版] (zen9) 






商品の説明


内容紹介

夫以外に熟れた肉体を晒す不倫妻や、夜な夜な喘ぎ声を発する隣の若妻、真っ昼間の公園で若い男に声をかけて誘惑してくる今すぐシタい欲求不満妻など、超巨乳のエロ奥様満載!



メンズゴールドの巻末とかに載ってた
カラー漫画のまとめかな
(最初の方読んでなかったからわからん)

余計なストーリーはなく
シチュエーション重視、
数ページ程度で挿入から射精までを繰り返す

過程が好きな人にはお勧めできないが、
オールカラーの魅力は捨てがたい

アラルガンド (MUJIN COMICS) / 世徒ゆうき (2014/08/01)

アラルガンド (MUJIN COMICS)アラルガンド (MUJIN COMICS)
(2014/08/01)
世徒ゆうき

商品詳細を見る





世徒ゆうきの新刊がでるぞーー!!!!

しかしMUJINを読んでないから
そんなにストックがあるものなのかとちょっと心配。

もう数描く作家じゃなくなったからねえ


というか個人的には
この人の好さがあまり理解できていないのが問題か



たべざかり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

たべざかり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)たべざかり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2014/07/30)
すがいし

商品詳細を見る



ついに来た

よしろん、由浦カズヤと
期待の新人?が単行本を出す中
あとはこいつだけ、と個人的に思っていたすがいし先生の単行本がついに
夏に発売だ

続報は待つが
収録作品はやはりしぼられてしまうんだろうか





人妻女教師 まいんさん 第6話 「この子は私が守らなきゃ」 (アクションピザッツ 2014年4月号)

人妻オードリーさんの秘密 : 2 (アクションコミックス)人妻オードリーさんの秘密 : 2 (アクションコミックス)
(2014/01/31)
彩画堂

商品詳細を見る


アクションピザッツ 2014年4月号を買ってきた。
いつもながら、彩画堂の表紙絵にはやられてしまう。

この人の全盛期はいつなんだろう。
だいたいにおいて、残念品質になることが多い中
安定感が半端ないですね。

えーと話はですね
鬼畜生徒(ショタ)に脅されて
無理矢理絡んでいるうちにいい感じになってきてしまった
まいんさんとショタ(優等生)
のお話。

相手としては優等生ショタの方がまだマシなので
しばらくこの路線で行ってほしいところ。

人妻女教師まいんさん 第3話「先生!デートしようよ!!」 (アクションピザッツ 2014年1月号)


キャラクターが変わってるだけで毎回展開は同じ気がする

押しの強い、というか自分のペースで話をする男に
完全にペースをつかまれて
なりゆきエッチをするというそんな話


彩画堂マンガの場合女性が主人公になるので
このままいくと
そのうち今回出てきた金髪とも絡んだりするんだろうか。


内容は
カラーページをきっちり濃厚セックスシーンで描ききっていて
(途中の日常?パートはまあどうでもいいけど)
そのあともサウナで一発。



顔射に妙にパワー入れてるのはなんでだろうww
中出しがデフォのエロ漫画では珍しいのか??


人妻オードリーさんの秘密(2) (エンジェルコミックス)人妻オードリーさんの秘密(2) (エンジェルコミックス)
(2013/10/03)
彩画堂

商品詳細を見る


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


