ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOAパラダイスやってるけど

 
これもある意味貢ぎゲーだよな
と思いながらも未だにやってます。

なぜか知らないけれども
2012年の4月5月(暫定)ともに「こころ」が1位という現状。

正直これはおいしい。

4月はレイファン、5月はヒトミの誕生月だけあって
まいかいこの2月は彼女らが1位になっちゃうので
プレミアムFLASHが同じのになってしまう(と思われる)

そこにきてこころということで・・・

まあこころ以外のキャラが好きな人には不満かもしれないが
こういう風に連続させることでこれまででてこなかったプレミアムFLASHがゲットできるかもしれない
となればこれはちょっと頑張るしかない。

まあここで同じようなFLASHが来たら見限るきっかけにもなるしね。

そろそろスマフォへの乗り換えも進んでるだろうし
ぶっちゃけアプリ自体閉じられるんじゃないかと思うのだが、どうだろう



DOAパラダイス 2011年 7月のプレミアムフラッシュ

 
さすがにこれはひいたわ。

6月は珍しくクリスティが一位だったので
ちょっと乗っかってみたんだけど

これがひどい

焼き直しのプレミアムフラッシュですよ


なんか

「クリスティなんて人気ないから、用意してなかったわー」
ッて感じがありありと
するわけですよ。


ホント損したわ。


途中こころが追い上げてたけど
あのままこころになってた方がよかったのかもね。

因みに

今月はこころに決まりだね。

来月は多分誕生日があるからあやねだろう。

というわけであやねに貢ぎます。

使いまわし限定フラッシュ

 
しょーがないんだけどさあ

DOAパラダイス (携帯アプリのほう)
での
「ランキング1位の女の子」からもらえる
限定版フラッシュ
なんですが

これって月ごとに種類があるんだよね、たぶん。
1月はこれ、2月はこれ、って感じで決まってるので、たぶん。

経験則だけどね。

それでね


たとえば2月は毎回毎回かすみが1位になるじゃん。
誕生日だからみんな貢いじゃうじゃん。


そうするとね、

毎年毎年、同じフラッシュになるのよ。

だからたまにはほかの娘のも、とか思うけど無理なのよ。
みんながそう知ってるわけでもなければ、そうするわけでもないから。




悩ましいな。

2月のこころフラッシュとか
見てみたいんだけどなあ。


あ、

バレンタインはみんなフラッシュエロくていいよね。

DEAD OR ALIVE 4 かすみ ~cherish~(1/8スケールPVC塗装済み完成品)DEAD OR ALIVE 4 かすみ ~cherish~(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/04/25)
壽屋

商品詳細を見る


DOAパラダイス 11月の限定水着(携帯アプリ)

 
11月はチャイナ水着です。
というかチャイナです。

エロくもなんともありません。


正直これは残念だなあ


あ、
渡せるのは

あやね、こころ、レイファンです。

DOAパラダイス 10月の限定水着(携帯アプリ)

 
11月になってから
10月の限定水着の話をしちゃったりして。

10月の限定水着は
リサの布系というか羽衣系の水着。

露出は高めで当然エロいです。
やっぱり限定水着というからにはこれくらいじゃないとね。

渡せるのはかすみとあやねとだれか。
渡す前に見とけばよかったな。

・かすみ
前の携帯なんで覚えてないですが
エロかった(そこかい
おっぱいを上から押さえるようなポーズがあって
巨乳が映えてましたね。

・あやね
ベルダンディ→メルポメネ→アグライア のフルコースコンボ
布水着三連発です。いずれも口を少し開いた表情がエロくてよい。
ベルダンディは長座のあやねを前から舐めるような視点で。
下乳がたまらない。
メルポメネはブランコに乗って(立ち乗り)カメラ目線。
横からでもわかる巨乳がいい
アグライアは立っているあやねを少し下から、あやねはカメラ目線(やっぱり
おっぱいの角度が非常にエロイ。
表情もいい。

正直あたりだな、これは。

ちなみに11月は確かチャイナ水着なんですよね。
あまりエロさに期待はできないけれど。





デッド オア アライブ エクストリーム2 DOAX2 Venus on the beach !シリーズ あやね (1/6スケールPVC塗装済み完成品)デッド オア アライブ エクストリーム2 DOAX2 Venus on the beach !シリーズ あやね (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/11/20)
壽屋

商品詳細を見る


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


