ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~(アストロノーツ・アリア) 発売日:

 



げっちゅ屋様へのリンク
げっちゅ屋のオリジナル特典は篠原 香津美 (ヒロイン)のおっぱいブルマタペストリー(B2)だ


ジャンル:ユニフォームを着た女の子に誘惑されまくるAVG
サブジャンル [一覧]: アドベンチャー
カテゴリ [一覧]:学園、女子学生、誘惑・淫乱、フェチ
原画:丸新
シナリオ:ヤマガミユウ、木場貴志、来夢みんと、ひらいでらく、すまっしゅぱんだ





ストーリー

かつて学園生の頃にスポーツのあらゆる分野で成績を残し、“天才” とまで呼ばれた男・辻井達哉――
彼は今アスリートとしてではなく、後進を育てるための教師として活躍すべく研修を重ねていた。

そんな中やってきた、かつての恩師が務める 『常翔学園』。
そこで本格的な教師としての活動を始めようとした矢先、彼は水泳部の部長・篠原香津美と出会い――
あろうことか、達哉はそこで彼女に色仕掛けをされ……そのまま襲われてしまう。

部活の成績を上げるため、どんな手段を使っても達哉を引き入れたいと、そんな行動をとった香津美。
そんな彼女に対抗すべく、他の部もそれぞれの精鋭を送り込んできて……!?

そうして始まる、目には目を、歯には歯をの誘惑合戦……
主人公・達哉の明日はどこに向かうのだろうか !?




アストロノーツ デビュー3タイトル購入キャンペーン

アストロノーツのデビュー3作品を購入のうえ、それぞれに封入されている応募券 2枚と応募はがきを合わせて送ると、もれなく キャンペーン記念冊子『アストロノーツ社内報(仮)』 をプレゼント!
応募締め切りは9月30日まで。 ファンはお見逃しなく !!

<対象タイトル>
・ 『デモニオン ~魔王の地下要塞~』 (応募券封入)
・ 『えれくと!』 (応募券封入)
・ 『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 』 (応募はがき封入)






M&M原画による「デモニオン」は正直なかなかの出来だったと言わざるを得ない。
だいたいああいう原画家が外で描くと
6割くらいの割合でしょーもない塗りのせいで台無しになって

「あーやっぱ原画だけじゃだめよなあ」
とか思うものなんだけれども

正直デモニオンはそこが違った
まずそれがポイントが高い。


とまあ前のゲームの話はおいておいて


デビュー作三連発ってことなんだけれども
いずれもまず「絵」がいい。

このゲームの原画である
丸新さんってのは実は聞いたことがなくて
どうやらエロゲーとしては初めてっぽいんですけれども

このゲームの売りでもある
スポーツコスチュームとの相性も良くてなんともフェティッシュかつエロティックなうんたらかんたら


競泳水着、チア、テニスウェアといった基本所はもちろんそろえているし
これは楽しみで仕方がない



 


フォルト!!S(サービス)~新たなる恋敵(ライバル)~ 初回版(Ciel) 発売日:2012/06/29




オリジナル特典あり


ジャンル:ラブコメAVG
サブジャンル [一覧]: ファンディスク、アドベンチャー
カテゴリ [一覧]:学園、ファンディスク、部活・サークル、ラブコメ
原画:Tony、すずきめい(SD原画)
シナリオ:逆神紅夜




商品紹介


謎の転校生登場! 恋のトライアングルもますますヒートアップ !!
Tony氏が原画を手掛けたCielの部活動青春ラブコメ 『フォルト!!』 のファンディスクがついに登場!
本編で描かれた “3Pルート” の後日談が、謎の新ヒロイン・神和住真夜(かみわずみ まや) を加えて展開されていく。
なお、本作には物語の流れが分かるように、3Pルートのディレクターズカット版も合わせて収録。
かなりのボリュームがあるので、本編未プレーでもしっかりと楽しめる安心設計となっているぞ♪
もちろん 『フォルト!!A』 で好評を博した一部エッチイベントのアニメーション化を本作でも導入!
Tony氏が描くヒロインたちとの、臨場感あふれるエッチシーンが楽しめる !!






TONY絵はとにかくエロければそれでいい。

シナリオに恵まれてないという不遇の原画家?でしたが


まあこれもどちらかといえばキャラゲー、絵ゲーかなと

アニメーションは正直
申し訳程度なので
テックアーツやかぐやのものと比べるとショボイです。


素直に絵で買いましょう。




ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~(TRYSET)/2012/07/27




予約キャンペーン

キャンペーン期間中に 「ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~」 をご予約のお客様に、『TRYSET Mix16』 をプレゼント!




ジャンル:ママをたずねて8人巨乳妻AVG
サブジャンル:アドベンチャー
カテゴリ:ママ
原画:天乃御剣
シナリオ:橋野次郎

天乃御剣も絵が変わったなー

基本的にはいつも通りのお気楽エロゲーだろうから
絵がよければ買いと思ったんだけど
さてどうしよう



Fortuna Rhapsody 初回版(Symphony)

 




ジャンル どきどきまふまふ女神様恋愛AVG
サブジャンル [一覧] アドベンチャー
カテゴリ [一覧] 学園、女子学生、女神、恋愛
原画 水瀬凛、まよ吉
シナリオ まじか、烏龍ぱんだ
アーティスト tohko
作詞/作曲 笹倉マコト(Angel Note)
商品同梱特典 初回特典:オリジナルサウンドトラック




ストーリー
IMG1

ある夏の日、女神様を拾った……
昔から “女神” にまつわる様々な言い伝えや、実際に女神を祀る神社などがある街・羽狭間町(はざまちょう)。
受験を控えた夏休み前のある日、学校帰りに主人公・浅間晃平は女の子を拾う。
遅い時間だったうえ妙に懐かれてしまったため、ひとまず幼なじみの希代(きよ) の家へと連れて帰る。

出会った時から話が通じないと思ったその女の子は、どうも記憶喪失らしい。
しかし、どこか浮世離れした容姿の女の子 “フェイ” は、不思議と地域に受け入れられた。
そして何かの縁なのか、しばらく晃平たちが面倒を見ることに。
学園でもフェイは自然と受け入れられ、一緒に学園生活を送ることになる。

不思議な女の子・フェイと共に迎える、学園最後の夏。
はたして彼女は……。



よくありがちな萌えゲーって感じですね。
これといって特質すべきところはないので
あとはブランドとして信頼できるかどうかだと思います。










めばえ(たぬきそふと) 発売日:2011/12/16

 



心と身体、恋とエッチ。
たぬきそふと第4弾作品 『めばえ』 は、タイトルも一新し、ひと味違った試みで描かれる物語。
性に目覚め、異性への好奇心に悶々とする男の子・女の子が、手探りで等身大の恋模様を繰り広げるインモラルな日々……。
強気そうな姉と……小悪魔チックなクラスメイトと……日々増していく欲求と愛情が導く未来は――?

本作のポイントは、“抑えきれない覚えたての性衝動”。
オナニーで初めて知った性の快感。そして気になりだす、まだ見ぬ女の子の身体の秘密。
「オナニーでこんなに気持ち良いなら、女の子とセックスしたら俺は一体どうなるんだ !?」 という期待感に、主人公の心ははやるばかり!
そしてヒロインたちの、普段の顔と本心からあふれ出た可愛らしい素顔のギャップにも注目 !!
もちろんヌキゲーとして、見た目からは想像できないほどにエロティックで、変態的でマニアックなエッチシーンも展開♪
あったら良いなを妄想できる、性衝動ファンタジーを是非とも堪能してみよう!




こいよアグネス




まあたぬきそふとなんで
絵はいつものとおりです。

シチュエーションもいつもの通りです。多分。

ショタとロリによる
猿のように止められないエッチをご堪能ください。

姉がもっと「姉」って感じだったら面白かったんですが
たぬきにそんなことを期待してもしょうがないのでした。





勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


