ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~

淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
(2014/05/23)
Windows

商品詳細を見る



商品の説明
■ストーリー
主人公は学園(私立系の小学校)に来て2年目のまだまだ新米教師。
有り余る熱意を買われ副担任になったはいいが、数ヵ月後担任が交通事故に遭い2ヶ月間の入院を余儀なくされてしまう。
急遽繰上げという形で主人公が担任になる事になってしまった。

担任になって1ヶ月経つが、なかなか馴れず苦労の連続な日々を送っている。
クラス内にはご意見番で有名の『葛城瑠美子(かつらぎるみこ)』の存在だった。
巷で騒がれるモンスターペアレントと呼ばれる人種で、事あるごとに学校に来ては主人公を叱責する。
そして、それを良く思わない教頭『南盛静江(みなもりしずえ)』には小言を言われ、落ち込む事の多い毎日……。

しかし、そんな中にも優しく励ましてくれる憧れだった存在、恩師の『杉元愛実(すぎもとまなみ)』がおり、落ち込む主人公を包むように癒してくれる。
そして、恩師の友人でPAT役員の『皐月理恵(さつきりえ)』からは、強引に家に招かれて食事をご馳走になるなど豪快に元気付けられる。

果たして、残りの1ヶ月を無事に乗り切ることができるのだろうか。
そして、4人との関係は……

【商品概要】
・ジャンル:アドベンチャー

・原画:深泥正

・シナリオ:坂元星日

・公式サイト:http://www.cyberworks.jp/



原画家が好きなので
とりあえずチェキっています。

新米教師という立場でありながら
キャラクター欄に教え子が全く出てこないところが「らしい」ですね。

こういう潔さは好きですが
「生徒の誘惑」ってのも好きな私としては少し残念かな。

体験版をやる限り
シチュエーションはよさそう
でもそれ以上特筆するところはなさそう。

ま、続報を待つってとこかな。

淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~
(2014/05/23)
Windows

商品詳細を見る


3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ /裸足少女  2014/03/28 予定

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪
(2014/03/28)
Windows

商品詳細を見る



ブランド:裸足少女
発売日:2014/03/28
ジャンル:3PハーレムAVG
原画:INO、坂上海、雛咲
シナリオ:間崎俊介、ギハラ、水越ナゴ
アーティスト:KOTOKO
サブジャンル :アドベンチャー
カテゴリ:異世界、3P、女戦士・騎士、嫁





ストーリー
IMG1 これといった取り柄がないことを自認する、男子学生の主人公・朽木智弘 (くつき ともひろ)。
彼はある朝の登校途中、不意にまばゆい光に包まれ意識を失う。
目を覚ますと、そこは見たことのない場所だった。
「ココはどこだ……?」
戸惑う智弘の目の前に、2人の女の子が立っていた。

女の子たちは、智弘を魔法を使ってファンタジー世界に召喚したと告げる。
そしてさらに続けたセリフに、智弘はますます驚き、戸惑うことになる。
なぜなら彼女たちが言うには、何の取り柄もないと思われた自分には、生まれつき “ある取り柄” があるらしい。
その取り柄とは── 智弘の精液には魔力を高める効果がある というもの !!

人々を襲うモンスターと戦う女の子たちは強い魔力が必要で、魔力を高めるためにと智弘に精液をねだる。
しかも貞操観念が高いこの世界では、一度でもエッチしたら絶対に結婚しなくてはならず、ふたりともが結婚してほしいと言いだす。
そう、ファンタジー世界では 1人の男性が2人の女性と結婚する “一夫二妻” が常識なのだ。

すべてが常識外れのファンタジー世界で、智弘の新婚生活とバトルの日々が今、始まる──!!






INO原画というだけでなんとなく気になってしまうお年頃。

そうやって見に行ったゲームで別の原画さんが気に入ってしまうのもよくある話。
ちょっとINOさんだけは見た感じで「あ、違うな」
ってわかりますね。

内容は一夫二妻ということで
基本は同じ原画家が2人ペアになって主人公と絡む感じですね。

まあゲームとしてはバランスいいかな。

三人以上になるとこっちも集中できなくなりますからね。



続報を待つ。



3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪
(2014/03/28)
Windows

商品詳細を見る


アマゾン、オリジナル特典あり




げっちゅ屋、オリジナル特典あり





炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと/SQUEEZ 2014/3/20 予定

 
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと
(2014/03/20)
Windows

商品詳細を見る


最近はアマゾンも普通にオリジナル特典つけてくるから侮れん


ブランド:SQUEEZ
発売日:2014/03/20
ジャンル:クラス丸ごとアイドルユニットを孕ませプロデュース!するADV
原画:ゆいび
シナリオ:原野伊瀬、骸坊主、伊藤海
音楽:abc-dex
アーティスト:ゆん、たまこ、momiji


商品同梱特典: 特典Disc


商品紹介
IMG1

クラス丸ごとアイドルプロデュース !?
SQUEEZならではのアイドルものとして、本作には面白い機能が色々と搭載。
赤裸々なプロフィールが確認できる “孕ませおっぱいアイドルブログ”、攻略状況が一目で分かる “炎のプロデューサー孕ませスケジュール帳”。
そしてそれらを駆使してやるべきことは、 1位を目指せ! “炎の中出しアイドルユニットランキング”。
個性豊かなヒロインたちを (何をするかは置いといて) No.1アイドルに育て上げるのだ!

SQUEEZはもちろんエッチなシステムにも注目!
日常の会話シーンで、ボタンひとつでいきなりセクハラ (レッスン) できちゃう “マル秘どっきり奇襲エロレッスン”搭載!
心の赴くままにイタズラしまくると、“生中出しLive!チケット” & “排卵日の中出し券” をゲット。
生中出しLive!チケットを持っていれば、全国各地で行うライブ時に様々なステージ衣装でのエッチが可能に♪

推しメンに注力するも良し、欲張って全員を攻略するも良し! 情熱的なプロデュースで叶え! 欲まみれの夢――





半数くらいにいえることですが

乳がでかすぎる!



そりゃあ俺はもうおっきなおっぱいが好きですよ
巨乳万歳ですよ。

でもこれは不必要にでかすぎやしませんかね?

何事もバランスが大事!

そういう意味ではメインヒロインは
「ゲーム的巨乳」って感じでなかなかバランスが良い

ゆいびさんの原画はすごい好きなんだけど
いつぞやの「乳同級生」は奇乳っぷりが半端なさ過ぎてさすがにスルーしたんですが

今回はまあ、、、、一部「さすがにやりすぎやろ~」
と思うものがありますが(Vカップとかどうなってんだww)

まあ楽しみ

育成ゲームとしての攻略要素なんかもあるといいな






炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと
(2014/03/20)
Windows

商品詳細を見る



よみエッチ! ~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~ (アイル):2013/12/13

 





ストーリー

IMG1 御手洗章吾 (みたらい しょうご) は、年相応にエッチなことに興味のある男子学生。 だけど童貞。
親友の立見尚弥 (たつみ なおや) から借りるAVをオカズに、有り余る性欲は自分で処理する……だから童貞。

そんな彼には、香椎翔子 (かしい しょうこ) という名の憧れの先輩がいた。
彼女は “清楚” を絵に描いたような、黒髪艶やかな文学少女であった。
翔子は、章吾の幼なじみである満里奈 (まりな) の姉であり、数年前に満里奈を通じて会った時に、一目惚れしてしまった。
以来、ずっと片思いを続けている。
読書が好きな翔子に少しでも近付くため、章吾は自分も本を読むようになり、同じ学園に入り、同じ図書委員に。
章吾は翔子の恋人になれなくてもいい、そばに居れさえすればいい…… そう思っていた。

だがしかし、一人の女性によって、そんな章吾の毎日が一変することに。
学園の養護教諭・吾妻聖 (あがつま ひじり)。 きっかけは、展望台にいた聖に章吾が声を掛けたこと。
彼氏に振られたばかりの聖は、やけ酒の勢いでこともあろうに―― 章吾の童貞を奪ってしまったのである!

「僕には、先輩という憧れの人がいるのにいい~~~!!」


と嘆く章吾だったが、その後も聖から言われるままに、身体を重ねる毎日。 だって気持ちイイんだもん。

そんな折り、章吾と聖は偶然にも、翔子の重大な秘密を知った。
彼女が最も好きな本―― それはなんと、“官能小説”!
見た目は清楚な彼女の頭の中には、実はエッチな妄想が渦巻いていたのだ !!
章吾と聖の前で官能小説の朗読をさせられた翔子は、聖に乗せられるまま、とうとう章吾と……!

こうして章吾の、妄想文学少女と、小悪魔お姉さんとのうれし恥ずかし気持ちいいイチャイチャ生活が幕を開けてしまった !!



クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~

クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る



ジャンル:ユリユリしくてエッチでレズおっぱいなセクシー潮吹きADV
サブジャンル:アドベンチャー
カテゴリ:学園、百合、おっぱい、ハーレム
原画:はつ
シナリオ:りりあん嬢、須々木鮎尾、まじか、神鷹輝


MBS TRUTH -Cherish Pink- 最新作は意外にも百合!
女の子とおっぱい大好きな女主人公が、お嬢様学園でイチャイチャもみもみしまくる学園ハーレムADV!
今作は “潮吹きシフトシステム”、“謎の白濁液発射システム”、“おっぱい監査システム&おっぱいコレクション”、“テック@フルアニメーションおっぱいX” を搭載。
潮吹きシフトシステムはヒロインたちの潮の色を変えられるシステムで、黄色くすれば放尿プレイに!
謎の白濁液発射システムは、女の子同士だけどフィニッシュ時に謎の白い液体をぶっかけることができるシステム。
おっぱい監査システムは透視しておっぱいを観察できたり、重量まで知ることができるサポートシステムだ。
男なんていなくてもエッチさ満点!



ストーリー
IMG2 主人公・初瀬晶は明るくておっぱいが大好き! の変態? な女の子。
女の子の身体の造形が大好きで、特に “おっぱい” にはコダワリがあり、携帯やPCには集めたおっぱい画像のコレクションを築き上げている。
(もちろん両親にはナイショ (ゝω・))

そして “究極のおっぱい” を求めて、可憐で清楚な女の子ばかりが通うという噂のお上様系女子校へと転入し、さらにマンションでの一人暮らしが始まる。

学園には噂通り、清楚で可憐で穢れのない女の子がたくさん通っている。
晶は 「クラスの女子全員のおっぱいを手に入れ、ユリでエッチなハーレムを築き上げる!」 という決意を胸にしながら、マンションを根城に女の子しかいない学園で “おっぱいハーレム” を築くため、おっぱい揉みを励みに孤軍奮闘を開始するのだった。




クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る




勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


