ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズヤング 2010年 12月号

 
メンズヤングにドリルムラタ登場!
さすがにこれはたまらない

もっとも青年誌仕様なので消しとかはちゃんと入ってマイルドなエロさ?




 
『戦国BANANA』目黒川うな
『幼馴染限定版』ABU
『絶対☆は~れむ』久遠ミチヨシ
『実録』ドリルムラタ
『アネアナ』ZUKI樹
『ひるがお』艶々
『僕の彼女がエロい訳』矢凪まさし
『おふらいんげーむ』 えむあ
『はな*ぱれっ! ~花咲商店街オンパレード~ 』 あべつくも
『Cheers!』 チャーリーにしなか
『ゾッコン!ボイン温泉♥』 英丸
『ぼくのメイド母』 コア助
『同級生は俺の嫁!』 琴の若子
『こーしょー19さい』 逸架ぱずる

ドリルムラタは相変わらずのクオリティで安心した。
次回が1月末とか残酷すぎます。



ゾッコン!ボイン温泉が次回で最終回らしい。
ついに教え子(元)とのエッチを刊行したセンセに乾杯だな。
英丸とドリルムラタの絵が割と似てる気がすると思ってたけど
今になるとそれほどでもなかったりする。


 


ゾッコン!ボイン温泉 1 (アクションコミックス)ゾッコン!ボイン温泉 1 (アクションコミックス)
(2009/08/28)
英丸

商品詳細を見る
[ 2010/11/06 20:47 ] 青年マンガ雑誌 | TB(0) | CM(0)

勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


