ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOAパラダイス 9月の限定水着(携帯アプリ)

 
PSPのではなく、携帯アプリのほうです。

遅くなったけど
9月の限定水着について

9月はテニスウェアです。

好感度関係なく渡せる相手は決まっています。

・かすみ(ヴォーティス)
ちょっとグラビアっぽいポーズ。
こういうウェアだとやけに胸が強調されていてかえってエロイ。

・レイファン(クラックス)
あまりエロくない。
うむ。

レイファンは確かにDOA娘たちの中では胸は小さいけどそれでも87のFカップだぞ?
なんかかすみと比べるとry

・ヒトミ
まだ不明


DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) “かすみDEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) “かすみ
(2010/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


