ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落淫牝教師(Potage(ポタージュ)) 発売日:2012/08/31




↑げっちゅ屋様へのリンク。
予約特典とかもあります。


ジャンル:せめて一人は助けたいADV
カテゴリ [一覧]:学園、女教師
原画:鳴滝しん
シナリオ:百合倉かえで


ストーリー

主人公・藤木戸敦(ふじきど あつし)は、ちょっと頼りないところもあるが、ギリギリ普通と言ってもいい25歳の青年。
非常勤講師として私立・紫香楽学園で働いているが、生来のやる気の無さと怠惰な性格が災いして、いつまでもバイト感覚が抜けずにいた。
事故にあった教員の代理として、今年も学期の途中から雇われた敦は、――そこで、ふたりの新任教師と出会う。
恋毬なおと、柿絵希のふたりに激しい胸の高鳴りを覚えた敦だったが、この学園が女教師にとってロクでもないところであることを、よく知っていた。
しかし敦は諦めきれなかった。赴任してきた女教師ふたりに欲情……いや、恋に落ちた敦は、学園の内外に潜むダークサイドから守るべく、奮闘することにした。

幸い、正式な教師ではないため、自由に動ける時間は多い。そして学園に無関係ではないため出入りは自由だ。
だが、大きな問題が一つあった。新任教師ふたりを守るのは良いが、同時に好かれなくては意味が無い。
敦は、妙に自分に絡んでくる養護教諭の矢萩楓も含めた3人を、守りながらも好意を持たれるように動き出した……








多分凌辱系だろうと思います。
たまにあえてミスリードを誘うような宣伝をして
実は全然違う内容でした

みたいなことをするカスメーカーがあったりしますけれども

なんだろう、ああいうのって話題が取れるとでも思ってやるのかね?
一部の囲いが頭の悪い擁護するくらいしかないと思うんだが・・・・


っと、関係ない話でしたね。
関係なくもないかもしれないけどね。


原画は・・・・

個人的には
ぎんぱち原画のキャラがいないのが残念といえば残念かな。








落淫牝教師~男子校のマドンナたち~落淫牝教師~男子校のマドンナたち~
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


