ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(C84) 人妻達の午後 LOVE Version/CLANNAD/まなまぐ/zen9

 
タイトル:人妻達の午後 LOVE Version
ジャンル:CLANNAD
サークル:まなまぐ
執筆者:zen9



商品紹介

ムチムチで色っぽい奥様・お姉様を描いて大人気のサークル【まなまぐ】が贈る、
えっちな人妻フェチ歓喜のコミケ84新刊『人妻達の午後 LOVE Version』が登場です!

[Kanon]の水瀬秋子さんや[CLANNAD]の古川早苗さんなど、あの奥様方が夢の競演!

コートの下はエロエロな水着だけという、まるで痴女のような格好で現れた秋子さんは、
いやらしいワレメをペロペロされて、エッチな声を上げながら感じまくっちゃう♪

さらに、ノーブラシャツで恥ずかしそうな早苗さんの巨乳を揉み揉みしたり、
むっちりした妖艶なボディをたっぷり堪能しちゃいます♪

オトナの色香が漂う淫らな人妻たちの痴態がいっぱい詰まったこちらの1冊!
是非ともゲットして、興奮のひとときをお楽しみくださいませ!


「人妻たちの午後」シリーズの最新作
これまでは早苗さん(クラナド)がお金のため(借金だったかパン屋の経営難だったかは忘れた)
に人妻売春クラブで体を売るという背徳感が漂うものだったんだけど

どちらかっつーとエロに重きをおいてる感じ


でもあんまりねっとりしてなさそうだなあ・・・・サンプルみただけだけど


購入意欲:★★★★☆



月に恋して (エンジェルコミックス)月に恋して (エンジェルコミックス)
(2013/01/04)
zen9

商品詳細を見る




[ 2013/08/12 22:55 ] コミケ84 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


