ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よみエッチ! ~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~ (アイル):2013/12/13

 





ストーリー

IMG1 御手洗章吾 (みたらい しょうご) は、年相応にエッチなことに興味のある男子学生。 だけど童貞。
親友の立見尚弥 (たつみ なおや) から借りるAVをオカズに、有り余る性欲は自分で処理する……だから童貞。

そんな彼には、香椎翔子 (かしい しょうこ) という名の憧れの先輩がいた。
彼女は “清楚” を絵に描いたような、黒髪艶やかな文学少女であった。
翔子は、章吾の幼なじみである満里奈 (まりな) の姉であり、数年前に満里奈を通じて会った時に、一目惚れしてしまった。
以来、ずっと片思いを続けている。
読書が好きな翔子に少しでも近付くため、章吾は自分も本を読むようになり、同じ学園に入り、同じ図書委員に。
章吾は翔子の恋人になれなくてもいい、そばに居れさえすればいい…… そう思っていた。

だがしかし、一人の女性によって、そんな章吾の毎日が一変することに。
学園の養護教諭・吾妻聖 (あがつま ひじり)。 きっかけは、展望台にいた聖に章吾が声を掛けたこと。
彼氏に振られたばかりの聖は、やけ酒の勢いでこともあろうに―― 章吾の童貞を奪ってしまったのである!

「僕には、先輩という憧れの人がいるのにいい~~~!!」


と嘆く章吾だったが、その後も聖から言われるままに、身体を重ねる毎日。 だって気持ちイイんだもん。

そんな折り、章吾と聖は偶然にも、翔子の重大な秘密を知った。
彼女が最も好きな本―― それはなんと、“官能小説”!
見た目は清楚な彼女の頭の中には、実はエッチな妄想が渦巻いていたのだ !!
章吾と聖の前で官能小説の朗読をさせられた翔子は、聖に乗せられるまま、とうとう章吾と……!

こうして章吾の、妄想文学少女と、小悪魔お姉さんとのうれし恥ずかし気持ちいいイチャイチャ生活が幕を開けてしまった !!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。