ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと/SQUEEZ 2014/3/20 予定

 
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと
(2014/03/20)
Windows

商品詳細を見る


最近はアマゾンも普通にオリジナル特典つけてくるから侮れん


ブランド:SQUEEZ
発売日:2014/03/20
ジャンル:クラス丸ごとアイドルユニットを孕ませプロデュース!するADV
原画:ゆいび
シナリオ:原野伊瀬、骸坊主、伊藤海
音楽:abc-dex
アーティスト:ゆん、たまこ、momiji


商品同梱特典: 特典Disc


商品紹介
IMG1

クラス丸ごとアイドルプロデュース !?
SQUEEZならではのアイドルものとして、本作には面白い機能が色々と搭載。
赤裸々なプロフィールが確認できる “孕ませおっぱいアイドルブログ”、攻略状況が一目で分かる “炎のプロデューサー孕ませスケジュール帳”。
そしてそれらを駆使してやるべきことは、 1位を目指せ! “炎の中出しアイドルユニットランキング”。
個性豊かなヒロインたちを (何をするかは置いといて) No.1アイドルに育て上げるのだ!

SQUEEZはもちろんエッチなシステムにも注目!
日常の会話シーンで、ボタンひとつでいきなりセクハラ (レッスン) できちゃう “マル秘どっきり奇襲エロレッスン”搭載!
心の赴くままにイタズラしまくると、“生中出しLive!チケット” & “排卵日の中出し券” をゲット。
生中出しLive!チケットを持っていれば、全国各地で行うライブ時に様々なステージ衣装でのエッチが可能に♪

推しメンに注力するも良し、欲張って全員を攻略するも良し! 情熱的なプロデュースで叶え! 欲まみれの夢――





半数くらいにいえることですが

乳がでかすぎる!



そりゃあ俺はもうおっきなおっぱいが好きですよ
巨乳万歳ですよ。

でもこれは不必要にでかすぎやしませんかね?

何事もバランスが大事!

そういう意味ではメインヒロインは
「ゲーム的巨乳」って感じでなかなかバランスが良い

ゆいびさんの原画はすごい好きなんだけど
いつぞやの「乳同級生」は奇乳っぷりが半端なさ過ぎてさすがにスルーしたんですが

今回はまあ、、、、一部「さすがにやりすぎやろ~」
と思うものがありますが(Vカップとかどうなってんだww)

まあ楽しみ

育成ゲームとしての攻略要素なんかもあるといいな






炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z~クラス丸ごと
(2014/03/20)
Windows

商品詳細を見る



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


