ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ /裸足少女  2014/03/28 予定

3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪
(2014/03/28)
Windows

商品詳細を見る



ブランド:裸足少女
発売日:2014/03/28
ジャンル:3PハーレムAVG
原画:INO、坂上海、雛咲
シナリオ:間崎俊介、ギハラ、水越ナゴ
アーティスト:KOTOKO
サブジャンル :アドベンチャー
カテゴリ:異世界、3P、女戦士・騎士、嫁





ストーリー
IMG1 これといった取り柄がないことを自認する、男子学生の主人公・朽木智弘 (くつき ともひろ)。
彼はある朝の登校途中、不意にまばゆい光に包まれ意識を失う。
目を覚ますと、そこは見たことのない場所だった。
「ココはどこだ……?」
戸惑う智弘の目の前に、2人の女の子が立っていた。

女の子たちは、智弘を魔法を使ってファンタジー世界に召喚したと告げる。
そしてさらに続けたセリフに、智弘はますます驚き、戸惑うことになる。
なぜなら彼女たちが言うには、何の取り柄もないと思われた自分には、生まれつき “ある取り柄” があるらしい。
その取り柄とは── 智弘の精液には魔力を高める効果がある というもの !!

人々を襲うモンスターと戦う女の子たちは強い魔力が必要で、魔力を高めるためにと智弘に精液をねだる。
しかも貞操観念が高いこの世界では、一度でもエッチしたら絶対に結婚しなくてはならず、ふたりともが結婚してほしいと言いだす。
そう、ファンタジー世界では 1人の男性が2人の女性と結婚する “一夫二妻” が常識なのだ。

すべてが常識外れのファンタジー世界で、智弘の新婚生活とバトルの日々が今、始まる──!!






INO原画というだけでなんとなく気になってしまうお年頃。

そうやって見に行ったゲームで別の原画さんが気に入ってしまうのもよくある話。
ちょっとINOさんだけは見た感じで「あ、違うな」
ってわかりますね。

内容は一夫二妻ということで
基本は同じ原画家が2人ペアになって主人公と絡む感じですね。

まあゲームとしてはバランスいいかな。

三人以上になるとこっちも集中できなくなりますからね。



続報を待つ。



3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪
(2014/03/28)
Windows

商品詳細を見る


アマゾン、オリジナル特典あり




げっちゅ屋、オリジナル特典あり





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


