ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexyビーチZERO/イリュージョン



SexyビーチZEROSexyビーチZERO
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る


内容紹介

●ストーリー
季節が夏に差し掛かる少し前…。
バカンス気分を体感できるという無料イベントに参加した俺は、
その場で行われたに懸賞に見事当選、本当に南の島にいけるチケットを手に入れたのだった。
そして…。

「Sexyアイランドへようこそ
この南の島は皆様に喜びと幸せの思い出をお届けするために生まれた夢の楽園です。
どこまでも澄み切った青く広がる海と、心を癒す深い緑に囲まれた常夏の島。
豊富に取り揃えられた各種アクティビティやプール、ショッピング、
そして白いビーチに寄せては返す波の音…。
ゆったりと流れる時間に身も心もゆだねつつ、
輝く太陽と、優しい月の光の下…アナタだけのリゾート・ヴァカンスを心行くまでご満喫下さい。」

…雲間を抜け飛行機を降り立った先に広がっていたのは、パンフレットで見るよりもっと、
ずっとすばらしい南国の景色だった。

そして常夏の太陽が肌を焼く中、この島で紡ぎ出すだろう、『ZERO』から始まる
最高の思い出を期待しつつ、俺の胸は徐々に高鳴リ始めていた…。


●コンセプト
あの『Sexyビーチ』がよりリアルに進化した「ビジュアル」と、
モーションキャプチャーを使用したより人間に近い「動き」で帰ってきた!

さらに『SexyビーチZero』は塗りこむオイルの種類によって
女の子の体型を自由に変更する新機能を搭載!

もちろん女の子達との「ムフフ」なひと時も味わえる!
この「ムフフ」な動きもモーションキャプチャーを使用!

女の子といちゃいちゃするもよし、オイルをたっぷり塗ってあげるもよし、
SexyビーチZeroで南国リゾートを思う存分、満喫して下さい




うーん
あたりまえだけど
やっぱりコンシューマでバリバリにやってるようなところと比べてしまうとなあ。

なにがいいたいかっていえば


DOAX2をもう一歩進めて壁を乗り越えた先までいってしまえとか
そういうところにね。


どんどんリアルになっていくのはいいけれども
今回は少し顔がおかしくなってないかい?

じぶんは
スクールメイトとかの方があってるかもしれません。




[ 2010/10/10 23:49 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


