ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First Love (TENMAコミックス)/尾鈴明臣

First Love (TENMAコミックス)First Love (TENMAコミックス)
(2011/04/28)
尾鈴 明臣

商品詳細を見る



内容紹介
エロ漫画界No.1の瞳パワーを誇る、尾鈴明臣の作品がついに一冊の単行本にまとまりました!!!
無口だけどエッチ大好き…。
男勝りなのに真っ赤な顔してオネダリしてきたり…。
そんな普段とのギャップが魅力的な女の子たちの濃厚な初エッチがいっぱい詰まった大満足の一冊です!!
どの子も皆、不器用で扱いにくいけど…、なぜか頭をナデナデしたくなる…、癒し系エロスの超新星・尾鈴明臣が描く、こだわりの美少女群像をお楽しみあれ!

収録作品:「Smile Again」「Smile Again あふた~」「How do you feel?」「さくらくえっしょん」「My Fair Lady」「Childhood friend in the summer」「Happy Lesson」「二人のお茶会」「いたって健全!」


うわー

うるし原智志が表紙とそれにほんのすこしやっつけただけの
エロ絵を描くようになってから
天魔は完全にする―してたんですが

こんな逸材が生まれていたとは。

表紙(カラー絵)を見て買うのは危険と思いつつも
正直これは食いつかざるを得ない。


First Love (TENMAコミックス)First Love (TENMAコミックス)
(2011/04/28)
尾鈴 明臣

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


