ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女ファンクション (SkyRockets)

 



ジャンル 操作型AVG
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、学園、会長・委員長、部活・サークル、アニメーション
原画 INO
シナリオ mu-soft
監督 mu-soft
備考2 CPU:Pentium4 2.0GHz必須
メモリ:2000/XPは1GB以上推奨、Vistaは2GB以上推奨
※外付けビデオカード(GF6600相当以上推奨、オンボード不可)




商品紹介
IMG1 これぞ美少女ゲームの新機軸!
いまだ誰も見たことのない、新たな世界の扉が開かれる!

新ブランド・SkyRocketsの第1弾タイトルは、人気原画家「INO」氏自らが原画のみならず彩色までを手掛けた美麗2Dキャラクターを自由に触って、その反応をアニメーションで楽しめる、マウス操作とアニメーションを連動させた新感覚・操作型アドベンチャーゲーム。
触る、めくる、もむはもちろんのこと、挿入シーンから体位変更、ピストン運動…etc、様々なアクションをアニメーションで再現!ストーリーのほとんどのおさわり&Hシーンでカットインされる予定となっている。
本作品のプロデュースは、『陽射しの中のリアル』など同人ゲーム界に一大センセーションを巻き起こした、あの「mu-soft」!
「ゆうろ」氏による美麗背景画とマッチした「INO」氏の美麗グラフィックを思う存分触りまくろう!





INOって「しゃぶり姫」の人だったんだ。
全然わからなかった。
言われてみれば納得なんだけど。

不遇絵師とか言われてるけど
正直他の二人に比べれば全然だと思うけどなあ

少なくともミンクにいたころは。


今の段階で俺からこうといえることはないけど
かなり注目度が高くなりそうなゲームであるとだけはわかります。








Getchu.comアダルトTOP




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


