ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めばえ(たぬきそふと) 発売日:2011/12/16

 



心と身体、恋とエッチ。
たぬきそふと第4弾作品 『めばえ』 は、タイトルも一新し、ひと味違った試みで描かれる物語。
性に目覚め、異性への好奇心に悶々とする男の子・女の子が、手探りで等身大の恋模様を繰り広げるインモラルな日々……。
強気そうな姉と……小悪魔チックなクラスメイトと……日々増していく欲求と愛情が導く未来は――?

本作のポイントは、“抑えきれない覚えたての性衝動”。
オナニーで初めて知った性の快感。そして気になりだす、まだ見ぬ女の子の身体の秘密。
「オナニーでこんなに気持ち良いなら、女の子とセックスしたら俺は一体どうなるんだ !?」 という期待感に、主人公の心ははやるばかり!
そしてヒロインたちの、普段の顔と本心からあふれ出た可愛らしい素顔のギャップにも注目 !!
もちろんヌキゲーとして、見た目からは想像できないほどにエロティックで、変態的でマニアックなエッチシーンも展開♪
あったら良いなを妄想できる、性衝動ファンタジーを是非とも堪能してみよう!




こいよアグネス




まあたぬきそふとなんで
絵はいつものとおりです。

シチュエーションもいつもの通りです。多分。

ショタとロリによる
猿のように止められないエッチをご堪能ください。

姉がもっと「姉」って感じだったら面白かったんですが
たぬきにそんなことを期待してもしょうがないのでした。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。