ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~(アイル【チーム・Riva】) 発売日:2011/09/09

 


げっちゅ屋オリジナル特典付き。

ジャンル ADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、芸能界、過激、おっぱい
原画 リバ原あき
シナリオ リバ原あき、りうのすけ
音楽 千鶴クリエイティブ
アーティスト 沢音遙(花南)、南雲勇那(伊東サラ)、安藤レミ(咲ゆたか)
作詞/作曲 Shinji

アイルが誇る人気インモラル凌辱シリーズ最新作!!
アイル 約1年ぶりの完全新作は、AVへの出演を余儀なくされた売れっ子アイドルの悲壮譚。
見知らぬ男たちに処女を散らされたあげく、レイプされた映像をネタにさらなる淫辱に染められて、アイドルとAV女優の二重生活を強いられるヒロイン。
彼女はファンの応援に答えるため懸命に舞台に立ち、夜はファンへの裏切りとも言えるAV出演や枕営業が待ち受ける……
犯される苦しみ、ファンへの思いの苦しみ。 なぜこんなことになったのか……。
背徳に悩み喘ぐアイドルの行き着く未来とは!?



脅迫の3作目です。
こういう凌辱ものを作らせるとやっぱりすごいなあ。

主人公がヒロインなので
これまた卑猥な展開になるのですよ。

リバ原はちょっと前に変な騒動(というほど大げさなものではないが)を起こしてたけど
この人の描く女性は非常に卑猥だ。

年を経るごとにエロくなる人ってなかなかいないよね。
大抵残念な絵柄の変化してくもんだから・・・・・






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


