ハチミツ

二次元世界から抜け出せない

なんかいやればry
★『Angel Beats! -1st beat-』 ★『PRIMAL×HEARTS2』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL) (TENMAコミックスSPECIAL)/うるし原智志

姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL) (TENMAコミックスSPECIAL)姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL) (TENMAコミックスSPECIAL)
(2012/01/11)
うるし原 智志

商品詳細を見る



商品の説明
内容紹介
お待たせしました!! うるし原智志の初めての18禁イラスト集がついに発売となります!
今から遡ること約10年、コミック天魔2002年7月号の表紙より始まった、うるし原智志の美麗なる凌辱イラストの歴史。
淫靡にしてエレガント、可憐して猥雑、わななき身悶える美少女キャラクター計78人をここにエントリーしました!!  ライトエロな表紙ヴァージョン(おっぱいヴァージョン)と、ハードコアなピンナップヴァージョンと、一人で二度堪能できる女の子も多数ご用意しております。
10年に及ぶ禁断のアートワーク群に、描き下ろしイラストも加えたファン待望のイラスト集です!!
これぞハードコア・エロスの真髄!! 満を持して発売です!!
内容(「BOOK」データベースより)
コミック天魔2002年7月号の表紙より始まった、うるし原智志の美麗なる凌辱イラストの歴史。淫靡にしてエレガント、可憐して猥雑、わななき身悶える美少女キャラクター計78人がここにエントリー!ライトエロな表紙Ver.(=おっぱいVer.)と、ハードコアなピンナップVer.と一人で二度堪能できる女の子も多数ご用意しました。10年に及ぶ禁断のアートワーク群に、描き下ろしイラストも加えた待望のイラスト集!満を持して発売です。




正直にいえば、「待ちに待った」って感じの作品。
これはバッチリゲットしたいね。

うるし原のいつものパターンとして発売延期のループという恐怖があったんだけど
今回はどうやら無事発売されそうな勢いです。

ま、描き下ろしはあまり期待しないとして、
天魔のピンナップのクオリティはいい
(構図がどっかでみたことがあるようなのばかりなのは置いとくとして)
のでこれは買いじゃねえかなと思うのです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


勝手に超個人的格付け(随時追加予定)
Aランク:この人が描いていたら無条件で買い!!!
石恵 いーむす・アキ 梅谷ケンヂ うるし原智志 尾崎未来 草津てるにょ すがいし 立花オミナ DISTANCE 由浦カズヤ よしろん ReDrop
Bランク:この人が描いていたら優先的に買い 複数ヒットしたら買っちゃう!
石川シスケ 犬江しんすけ いるまかみり 音乃夏 すめらぎ琥珀 ZEN9 ドリルムラタ hisasi 英丸 
Cランク:単行本はほしいかも 雑誌は・・・他との兼ね合いで
かるま龍狼 シュガーミルク 野原ひろみ 馬鈴薯 星野竜一 ゆずぽん 

プロフィール

メロデサー

Author:メロデサー

FC2カウンター


